Selamat Datang

SELAMAT DATANG di BLOG SAYA

Thursday 23 April 2015

Contoh Balas Surat Bahasa Jepang

あすかさんへ
おてがみ、ありがとうございます。わたしはおげんきです、あすかさんはげんきですか。わたしはバリへいったことがあります。
あさサヌルへきました。がいこくのかんこうきゃくがおおぜいました。とてもにぎやかなでした。わたしはサヌルでさしんをとる。とてもたのしかったです。
ひるごはんのときレストラヌでおんがくをききましたとてもおもしろいしかったです。ミゴレンとサテアヤムをたべました。おいしかったです。
バリはあつかったです。でも、よかったです。こんどいっしょにバリへいきません。
またてがみをかきます。
でわまた。
11がつ|18にち

リザルパムンカス

No comments:

Post a Comment